ナナ公の独り言

都内在住既婚会社員女の日記です

独りぼっちのナナ公

ナナ公の日記ももう5日目。
今日は日曜日です。
昨日の土曜日も今日もすごくいい天気でしたね。
でもナナ公は二日連続おうちにいました。
まあ連休前だし、体を休ませとかないと。お金も使いたくないし。
…まあはじめたばっかりのブログが面白くてならなかったんですけどね…。
いやー、引きこもりになる気持ちわかりますよ!
あー明日会社行きたくない!

この日記の、そうだなー、3日くらい前ですかね、
「ナナ公がブログはじめたわけ」なんて書いてたの。
ナナ公は、彼氏がブログはじめたので、自分もはじめたのでした。
「ナナ公の独り言」なんて名前も、
彼が、渋谷について語る「ハチ公の独り言」という名前のブログにしたから、
1少なくナナ公と、子分的な立場でやってみようと思ったのです。

あれから5日。
彼のブログは、開設しては閉鎖してを繰り返し、
今の名前は「トラッキーの独り言」。
応援しているチーム、阪神中心に語るブログにするみたいですよ。

…って、ナナ公の立場はどうなんのさ!