ナナ公の独り言

都内在住既婚会社員女の日記です

バトン、ドーン!異性と人間性の2連発ドドーン!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日ね、熱海の忘年花火大会に行ってきたよ。
毎年最後の大感動だよ。冬の空は澄み切っていてキレイだからねえ。花火は冬に限ります!
そんで、ここの花火ほど近くで見れるところを知らないよ。ドーン!
真上ではじけた花火が、雪のように降ってくるよ。アツツ・・・

渋谷から、車で片道2時間だけど、その価値は充分にあります!
ナナ公は夜の写真の撮り方を知らないので、写真はしょぼいけど、ホンモノはこの100倍の素晴らしさなんだよ!!


てことで、週末前にお預かりしていた2本のバトンをやりましょう!ドーン!

まずは、たまごさんからもらっていた異性バトンだよー。
あっ、たまごさんはオーストリア在住の男の子だよ。あとでこの記事にトラバ貼るから、気になる方は勝手に彼のブログに行けばいいよ。

異性バトンとは、もし自分が異性だったら?という前提で答えるバトンです。

1.朝、起きてすることは?
  夢精かしら。ナナ公17歳だから、きっとそう。

2.職業は?
  スパイだよ、きっと。凄腕のスパイだよ。極上のSだよ。

3.どんな相手と付き合いたいか?
  美人で優しくて頭が良くてぼんきゅっぼんで、ナナ公のいうことなら何でもきいてくれる極上のMがいい。

4.自分の自慢できるところは?
  自慢できないとこなんてないと思う。100人中120人が振りかえるすげえ男だろうと思う。

5.どんな格好をしてみたいか?
  スーツ。アルマーニのオーダーメイドにプラダの靴で。そんでかかとにナイフ仕込むよ。スパイだから。

6.どこに行ってみたいか?
  今?ハワイかなあ。それかオーストラリア。あったかいところに行きたいよ。急に寒くなったんだもん。

7.もし本当に異性に生まれ変わったらそんな自分と付き合いたいか?
  ムリ。極S同士じゃ快楽にならねえから。

8.このまま生まれ変わったほうがいい?
  このまま?このままって?今ナナ公が言ったような男にってこと?なりたいねえ。
  てか、ナナ公ってそれがただ女になっただけなんだけどね。


さあさあ盛り上がってきたところで、もいっこやっちゃうよ!まあ盛り上がってるなんて嘘だけどね。
会社の昼休みだしさ。
月曜だしさ。
そうそう盛り上がれねーよ・・・

盛り下がったところで、ぺこさんからもらった人間性バトンやるよー・・・
ぺこさんのブログにもトラックバックで行ってちょうだいね。今からどんな女の子か紹介したげるから。
この人間性バトンの1番参照で。って簡単だな、おい。だってもうwikiめんどくさい。

1.人間性バトンを回してくれた方に対しての印象は?
  ぺこさんは、彼女のブログの一言メッセージの通りの人物と思ってる。孤高の妄想狂。凛としたエロの人。
  アリーmyラブのアリーみたいなイメージです。

2.周りからみたらどんな子と思われますか?5つ述べてください。
  ナナ公さんって、美人でキュートでおしゃまでセクシーでよくおならするよねー。

3.自分の好きな人間性について5つ述べてください!
  優しい人、優しい人、優しい人、優しい人、優しい人。
  優しいって全てでしょ。働き者とか冷静な人とか頭のいい人とかいろいろ思いついたけど、
  優しくなければ、そんなん何の役にもたたない気がして。

4.では、反対に嫌いな人は?
  優しくない人だねえ。
  とはいっても自己防衛できない人も困っちゃうけど。

5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
  優しい人になりたいよ。どんな状況でも他の人のことを先に考えてあげられるような人に。
  かつ自己防衛もきちんとできる人。他の人に心配させないような人に。

6.自分のことを慕ってくれる人に叫んでください!
  どうもありがとう!ナナ公は忘れない・・・


ああー。
盛り下がっただけあって、なんてぐったりしたバトン回答だろうか・・・

花火の写真でもみなおして、テンションあげるよ。そんで午後も仕事しよう。
花火ってさ、音もいいよね。胸にドーンとくるよ。ヒュルルルルルr-ドオォォォォンパラパラパラ・・・
うむ。テンションあがってきたよ。ドーン!

熱海の花火見るとさ、世の中にはこんなに素晴らしいものがあって、死ぬまでにたくさん見ておこうって気持ちになるよ。
冬の海上花火には宇宙があるよ。来年も行こう。だから来年も元気に一年生きないとなあ。