ナナ公の独り言

都内在住既婚会社員女の日記です

ナナ公ヒーローズに入ってネ!・・・間違った・・・散歩仲間募集・・・

募集します。

てか、まずはナナ公のプロフィールだよ。

ナナ公は可愛い17歳。現役グラビアアイドル。うんそう。それを忘れないでね!

・・・だけど、まあもしかしたら、OL暦10年のツワモノって可能性もあるし、
そのOLを12月いっぱいで辞めて、専業主婦になるって可能性もあるのよね・・・
まあ、可能性だけどね・・・
この6月に結婚したって可能性もまあちょっとあるわけなのよね・・・

で、この書庫「ナナ公in渋谷」?
うん、ナナ公は渋谷に住んでるんだよね。この可能性は100パーセントだよ。

で、いよいよ本格的始動。ナナ公in渋谷。
べ、別に、専業主婦になって平日の日中暇だからやってみっか!とかそんな理由じゃないよ?
グ、グラドルナナ公としては、流行最先端の若者の街、渋谷を制さずしてなにがトップグラドルか!
ってわけなのよ!

というわけで、来年1月から、ナナ公と日中の渋谷を楽しんでくれる人を募集しまーす。
時間は、平日の11時から16時までの5時間くらいで、
ランチの時間をはさんで、一緒に渋谷の街を探索しましょう!
金額は、ディズニーランドに半日行ったとして、
ランチ代込み3000円以内で遊びたいと思っています。
って別におごってくれって話じゃないよ!
仲良く割り勘で。

まあ平日昼間だから、
どうせ奥様か学生さんかフリーターかニートの皆様方オンリーが遊んでくれそうな気はしてますが、
一応言っておくね。
ええと、ナナ公にはメガネっていう夫・・・じゃなかったマネージャーがいるので、
男の子とふたりっきりはNGなの。
アイドルにスキャンダルは禁物!
現役グラドルナナ公との渋谷デートを楽しみたいボーイズ諸君!誰かもう一人いれて一緒に遊ぼうねッ。
三人以上ならグループ交際だって会見できるモン!

てことで、来年からはばんばん更新しちゃうよォーッ!ナナ公in渋谷。
決して、他のブロガーさんの力を借りて、ミニオフ会もどきでごまかそうしてるんじゃないよッ!
ひ、一人で渋谷うろうろするのが怖いわけでもないし!ばーか!

ええと、じゃあ、今夜、渋谷の歌を載せるよ。
皆様が、渋谷を歩きたくなるようなそんな歌だよ。渋谷区の歌。すごいステキ。お楽しみに。