ナナ公の独り言

都内在住既婚会社員女の日記です

ロンリークリスマスの過ごし方

ナナ公ね、20歳のときのクリスマス、彼氏いなかったの。
そんで、一人で、コンビニでチキンとケーキ買って来て、
当時住んでいた世田谷の一人暮らしの部屋で、ひとりで食べた。

そのとき、ナナ公はリストをつくったよ。

だいたい10人くらいかな?
そのとき知り合ってて、まあまあ仲イイ男の子の一覧表。

エクセルはその頃使いこなせなかったし、ノートに線ひっぱってつくりました。

項目は
①氏名(例:オダギリジョーとか岡田准一とか)
②関係(例:大学とかバイト先とか)
③彼女いるかいないか(例:○とか×とか)
④どこまでできるか(例:デートOKとかキスOKとかその他もうあれやこれや)
⑤今後どうしたいか(例:彼氏にしたいとか友達のままでいいとか)
⑥その可能性(例:ナナ公次第とか眼中にないとか)
⑦備考

彼氏や友達といろんなクリスマス過ごしたし、
それぞれ思い出だけど、
あの20歳のクリスマスの一晩が一番忘れられないよ。

あの一覧表とっておけばよかったなあ!