ナナ公の独り言

都内在住既婚会社員女の日記です

ナナ公んちのクリスマス

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

昨夜は一応クリスマスイヴだったので、うちもケーキ食べました。
メガネからカエルコールがあったので、ケーキ購入してくるよう指示したのです。

去年と同じだね。チョコタイプの自分用と生クリームたっぷりのナナ公用。
そして、焼き魚がメインの夕食のあと、二人でおいしくいただきました。

プレゼント交換はなし。

水曜から香港に旅行に行くことにしているので、
モノには極力お金は使わないことにしています。むこうはバーゲンらしいからそこで何か探すよ。

メガネは昨夜、うまれてはじめて「ローマの休日」を観て、だいぶ面白がっていました。
古い映画は筋がわかりやすくて、メガネにはちょうどいいのかもしれません。
メガネって、映画館行くとすぐ寝ちゃうんだよね。
ハリーポッターなんて、彼が魔法使いになる前に寝てしまった。
メガネの中で、ハリーポッターはただのいじめられっこのままです。

次は、DVDを持っているので、「素晴らしき哉、人生!」でもみせようと思うんですが、
どうですかね?やっぱり寝ちゃうのかしら。天使に会う前にね。