ナナ公の独り言

都内在住既婚会社員女の日記です

乾燥対策

イメージ 1

昨日、ついに買いました。
これ、加湿器です。
真ん中にちっこいポットとか、はめこまれていて、アロマオイルとか垂らしちゃったりして、
軽く癒されています。
今、部屋の中、ヒノキの香り。

でもなんかちょっと頭痛くなってきたよ。

まあこの頭痛の原因は、アロマのせいではなく、
たぶん昨日盛大にテーブルクロスと鉢敷きマットに、盛大にふりかけた撥水スプレーのせいかと思います。

昨日は、部屋の中、シンナーの香りでした。

ところで、今日からナナ公の後任の女の子が出社して来ました。
まじめそうな感じのいい女の子で、ほっとしましたよ。

ただひとつ残念なのは、もう会社でブログはできそうにないことです。