ナナ公の独り言

都内在住既婚会社員女の日記です

今までありがとうございました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日二度目の送別会がありました。
もちろんちゃんとした送別会は先週、ナナ公がまだ出社してるときに開いていただいたんですが、
そのとき、参加できなかった方たちがまた開いてくれた。

ありがたいことです。
ほんと、ありがとうございました。

辞めた会社は2年もいなかったから、こんなに良くしてくれて申し訳ありません。

さて、写真は、先週いただいた花束を生けたところです。
誰にも言ってなかったのに、黄色い花束。ナナ公は黄色い花が一番好きなんです。
すごい嬉しかった。

ねえ、この時期のフリージアの香りは抜群ですね。

大きな花束だったので、三箇所にわけました。フリージアは、白い枝と一緒。
あ、あの白い枝は、このブログを通じて知り合ったブロガーさんたちとオフ会やったときに、
いただいた花束の中にあったものです。

あれは11月。ナナ公の結婚祝いにいただきました。
ほら、見て見て。まだ、元気。

ちなみにテレビに映っているのは、送別会の翌日に見ていた「動物奇想天外」に出演していた加藤晴彦くんです。
ナナ公、けっこうあの子好き。

この花束は先週いただいたものなので、バラとスイートピーはほとんどしぼんでしまいました。
今はチューリップとフリージアが満開です。チューリップは白でした。きれいです。

と、いうわけで、ナナ公のOLライフは3社(間にフリーター時代と大学生時代をはさんで)を経て、
終わりを告げました。