ナナ公の独り言

都内在住既婚会社員女の日記です

無職生活10日

そんなわけで、20日の出社を最後に専業主婦ライフなナナ公です。
こんにちは。

普通に日記書きますね。

年末香港に行くとき、どうせ1月で会社も辞めるしって、思ってたので、
年の瀬の大掃除とかしてなかったんですよ。
だから、先週の前半は押入れや、物置の掃除しました。

あとは銀行回りとか、先延ばしにしていたことしたり。
時間が空くと、レッドドワーフのDVD観ながら編み物したり、手紙書いたり。

夜は結構いろいろ予定がありました。

火曜は二回目の送別会で、辞めた会社(3社目)の人たちと飲みに行きました。
金曜はメガネと近所のイタメシ屋で、食事。誕生日だったのではしゃぎすぎて1万もかかってしまった。
土曜はナナ公の両親が遊びに来て、うちのマンションの下に入ってる鉄板焼きへ。
日曜は夕方から昔いた代理店(1社目)の友人達がきて、餃子パーティ。ナナ公50個もつくったよ。
そして昨日の月曜は前いた製薬会社(2社目)の友人達と、渋谷で飲み会。

今日はこれから掃除機でもかけたら、買い物に行こうと思います。
東京は1時間前から、雨が降り始めました。
出かけたくないけど仕方ない。

お米がなくなっちゃったんだもの。

やれやれ。

あ、そういえばね、先週DVD観ようと、すご録をオンにしたら、
レッドドワーフではなくて「近親愛!もうお母様じゃないとイけない!」というDVDが始まったんですけど?
もしやと思って、メガネの秘密の隠し場所、昔のカバンをのぞいたら、
その日が返却期限のDVDが二枚もあったよ。
ちなみにもう一枚は「癒し系・温泉女将の・・・♥」だったよ。

ほっとしたよ。

だって、メガネうっかり、レッドドワーフをツタヤに持ってちゃったかと思ったよ。
あれはもう二度と入手できない貴重品だからねえ。
「もうお母様~」のパッケージのなかから、レッドドワーフの6枚目のCD-ROMが出てきたから良かったけどね。

もしなかったら、大喧嘩になるとこだった。早速離婚の危機だったよ。
そして、ロリコンとかレイプとかのDVDじゃなくて良かったよ。ほっとしたよ。ハハハ。