ナナ公の独り言

都内在住既婚会社員女の日記です

カトゥーン

一昨日、ナナ公の家に餃子パーティにやってきた友人のうち一人は、
以前このブログでも紹介した、ジャニーズ大好きの先輩でした。

みんなで餃子食べたりワイン飲んだりしながら、テレビ観てたらね、
KAT-TUNが出てました。

最近人気急上昇の亀梨くんは、ここの一番人気ですね。
ごくせんとか修二と彰とか携帯のCMとか。

先輩は、一昨年くらいまでKAT-TUNにはまっていました。
いや、一番はショオンくんで、二番は翼くんだよね。ごめんごめんわかってる。
きっとこの記事も見てるよね。
ちゃんとあってるかなあ?ショオンくん、翼くんだよね?先輩が夢中なのって。

まあいいや。
で、KAT-TUN。

先輩は、言うんですよ。この子達がポストスマップだって。
嵐はV6だなとか。

そこでナナ公も答えたよ。確かに一番意味のない名前だよね、スマップとおんなじで。

SMAPは、スポーツ、ミュージック、アッセンブル、ピープル。
でしたっけ?

すごい強引。

で、で、KAT-TUNは、彼らの苗字のイニシャルだそうですね。
亀梨のK。赤西のA。田辺のT。田中のT・・・田中?

ええ~平凡な名前~!とナナ公が笑いました。

田中なんて平凡な名前のやつがいるんだあ!ってバカにしたら、
先輩、こう言ったよ。

でもさ、佐藤とか鈴木とかだったら「カッツン」になるとこだったんだよ!

・・・!!

良かったね、田中で。あ、高橋でも良かったんじゃ?