ナナ公の独り言

都内在住既婚会社員女の日記です

メダルは0かもとすら思っています。

今、テレビで、タクシードライバーとペーパードライバーの運転の差の特集やっています。
ブレーキのタイミングとか、視線の動きとか。

ナナ公もかなりペーパードライバーなので、
このペーパードライバーの役、やらせてほしかったなあ。

すっごく差がついたと思うのに。たぶん放送事故が起きるよ。人間、2、3人はねると思うし。


それはそうと、トリノオリンピック、死ぬほどつまんなくないですか?


うちでは「冬のオリンピックの選手ってどいつもこいつもなめてるよな」って意見が毎日とびかっています。
なんだろう、結局スノボとかのイメージなんだろうけど。

正直言って、原田選手にもがっかり。何しに行ったの?って気持ちです。
浅田真央だけでもやっぱり出したほうが良かったんじゃないの?

って実は、我が家では、あの子も評判良くないんだけど。

里谷なんて問題外だし。成田も今井も好きじゃないし。


大注目のトリノ?ほんと?

トリノのせいでこないだの日曜日のサザエさん、お休みだったし。
メガネは出かける前に録画セットしようとして、そのことに気づき悪態ついてました。


あっ。日曜日はありがとう。ゴースケくん。ひさびさに君たちが遊びに来てくれてとても楽しかったです。
本当に。
今の私は、人と楽しく笑ったりご飯食べたりすると、とても暖かい気持ちになるよ。
なんか同じ会社にみんなで働いてたときのこととか思い出すよ。楽しかったことは楽しかったねえ。

君も今になって感慨深い思いがあるんじゃないの?ウフフ。

私は、君たちを見ていて、メガネが初めて、ナナ公のバイト先にやってきたときのことを思い出したよ。

まあ、君のブログも今年に入ってから、更新してないみたいだけど。くすッ。
どうすんのさ。今後は。くすすッ。