ナナ公の独り言

都内在住既婚会社員女の日記です

鼻毛クリッパー

イメージ 1

先日、クレジットカードのポイントが溜まってたので、
かつ今月末がポイント還元の締め切りだったので、
賞品と交換しました。

まず、スターバックスの5000円カード。
suicaと同じで、なくなったらチャージできるんだよね。
ナナ公、一枚持ってるから、2枚目だ。アハハ。
でもこれで、しばらく、スタバではお金使わないで済みますよ。

実は、先日、渋谷マークシティのスタバで、
テイクアウトしたチョコ&マシュマロクッキー2枚が1枚しか入っていなかったので、
電話したんですよ。クレームの。
そしたら、持ってきてはくれないけど、お店に立ち寄っていただければお渡しします、とのこと。

ちッ、マックなら持ってきてくれるじゃん。

でもまあ仕方ないから、翌日寄りました。
そしたら、クッキーと飲み物サービス券を一枚くれました。

た、単純だけど、ちょっと嬉しかった・・・。

というわけで、飲み物サービス券もあるし、5000円分のカードもあるので、
スタバではしばらく財布をだしません。オホン。


でね、さっき、玄関のチャイムが鳴ったの。

「下の郵便受けに入らないので、お届けに来ましたー」というのでおそるおそるドアを開けて受け取りました。

あ、先月ね、家の近くのマンションで強盗があって30代女性が被害にあったのよ。
300万?30万だったかな?盗られちゃったんだって。
そんなお金盗られたくてもないし、そもそもこのマンションとあのマンションではきっと住民層も違うだろ!
と、思うけど、まあ最近はとっても用心しています。びくびく。

で、おそるおそる受け取ったモノ。

あー、忘れてた。

スタバの5000円カードに交換したあと、ポイントが余ってたから応募しといたんでした。

届いたよ、鼻毛クリッパー
試したよ、鼻毛クリッパー

1本だけ切れた。ナナ公にも鼻毛があるなんて、びっくり!!!