ナナ公の独り言

都内在住既婚会社員女の日記です

ごめんごめん

そういえば、いくつかバトン受け取っていましたよね。

アハハ、忘れてた。というわけでもないんですが、忘れてました。

ええとね、なんとなく覚えてる限りでは、やわわんとたにさんとつがるっちょが置いていったよね。
ええとね、ええとね、まだ覚えてたら、コメントにリンク貼ってもらっていいですか?

えへへ、ほんとごめんなさい。
えへへ。

さて、ナナ公は最近、うちに閉じこもってることが多いからね、
(あっ土曜日定期健診に行ってから一回も外出てないや!)毎日テレビ観てるんだよね。

いろんなニュースにいろいろ思うねえ。

ほら、あれね、堀江メール?あれさ、きっとニセモノだと思うんだ。

でもきっと、書いてある事は事実なんだよね。
事実だからこそ、ホンモノのメールと違うって知ってる自民党は強気なんだと思う。
そんで、民主党は、メールはニセモノだけど内容は事実だから、
口座照会しろってうるさく言うんだと思うんだ。

あとね、別にニュースじゃないんだけど、
私、今夜滑る、フィギュアスケート三人娘のなかでは、アンミキが一番好きだなあ。
一番友達になれそうな気がするよ。
あとの二人はなんとなく気があわなそうだ。
ってまあいいけど。

それからさ、昼間「離婚弁護士」ってやってるのね。
主人公が・・・えーっと・・・えーと・・・名前でてこないや。ナナ公ってタレントの名前覚えられないんだよね。
ずっとOLやってたし、夜もあんまりテレビって観てなかったから、
あのドラマがいつごろやってたやつの再放送だか知んないんだけど、
ちょうどいい時間にやってるから、観ちゃう。

って、何がいいたいかというとね、あのドラマに出ている、佐々木蔵之介っていう俳優さんね、
ナナ公がずっと好きだった「惑星ピスタチオ」の俳優さんだったんだ。
もう解散しちゃったけど。

あーもうお芝居も半年以上観てないよ。

下北沢のスズナリも本多劇場も駅前劇場もごぶさただ。
元気いっぱいに戻ったら、また観にいきたいな。
ナナ公の家ってね、本多劇場から、ドアtoドアで30分かかんないんだよ。
こんなにラッキーな位置に住んでいるのに、なんて残念。

しかも今、平日昼間暇なのにさ。
なにかとままならぬ人生だよ。やれやれ。

じゃ、ナナ公にバトン置いてったのにナナ公まだやってないじゃん?の皆様よろしくね。
コメントなかったら、えっとー・・・やらないから。えへへ。