ナナ公の独り言

都内在住既婚会社員女の日記です

エルメスちゃん

昨日友達が遊びに来たよ。
よく遊びに来る女の子で、昔の会社の後輩なんだけど、例によってとてもキレイなのね。

ナナ公の昔の会社って、結構業界では知られた美人の多い会社でね、
元モデルさんとかミス○○とか結構いたんだよね。
あちこちから合コンの依頼があったよ。うん、ナナ公は依頼されるタイプ。
「秘書課の××ちゃんと総務の△△ちゃん、絶対呼んでね」みたいに段取りつける役・・・。

さて、昨日きた彼女のことは、ナナ公のブログではなんて呼ぼうかな。
ナナ公のリアル友人にはわかるように書きたいからなあ。

ええと、特徴は、身長が高くて170センチくらいでね、
レースクイーンとかキャンペーンガールとかバイトでやってた人でね、
いつ会っても、服装もメイクもネイルも完璧なの。

伊東美咲かなあ・・・やっぱり・・・。
顔は違うんだけど、雰囲気がね、エルメスちゃんってかんじなんだよ。
顔はもっときりっとしてるの。大地真央とか篠原涼子とかみたいなかんじでね。

で、そのエルメスちゃんと昨日、ラーメン屋に行ったよ。
とってもオススメのラーメン屋がうちの近くにあってね、彼女、スレンダーな体型に似合わず、
こってりしたものや炭水化物が大好きなの。

いやあ、びっくりしたよ。

替え玉3つする人初めて見ました。

メガネも「エルメスちゃんが来てるよ」ってメールしたら、ケーキ買ってすっとんで帰ってきてね、
ラーメン屋には3人で行ったんだけど、
メガネでさえ、替え玉は2つ。まあメガネはそのほかにおにぎり食べてたけど。

エルメスちゃんが帰ったあと、
「いったいあの体のどこに、ラーメンはいったんだろうねえ」って首をかしげました。

でもありがとう、エルメスちゃん。

ナナ公、最近あんまり遠出できないから、遊びに来てもらうと本当に嬉しいんだよ。
友達とおしゃべりして、楽しい時間過ごすのって、本当に晴れ晴れするね。

あと、ラーメンもおごってくれてありがとう。