ナナ公の独り言

都内在住既婚会社員女の日記です

感謝と怒り

あれは約2週間前、3月9日の朝のことでした。
9時すぎ、出勤の仕度をしているメガネを横目に、
PCあけてメールチェック等していたら、異常を感じて、トイレに駆け込みました。

大出血。

ひええええ。

失神寸前になりながら、救急車を呼び、
かかっている都内の大学病院に電話し、主治医の先生に今から行きますと言い、
メガネのジャージに着替えました。

ほんと、メガネの出勤前で良かった。

もちろん、そんなに出血したら死んじゃうので、そんなわけないんですが、
バケツ一杯ぶんくらい出血したかと思いました。

そのまま緊急入院となり、点滴につながれました。
で、昨日やっと退院してきたのですが、まだまだ体調本調子というわけにはいきません。

おうちで安静に暮らす日々ですよ。

今は実家の母親にきてもらっています。
ナナ公が、実家に帰る、という案もあったのですが、
なにしろ、うちのメガネは一人で暮らせないぼうやです。

毎日外食になっていたのはともかく、
毎日シャツの洗濯もアイロンもできず、毎日新しいシャツを購入し、ついでにスーツも購入し、
ナナ公が渡した、生活用の貯金通帳から、使い放題。

この12日間で、60万円使い込んでいました・・・!!

ちなみにナナ公の入院費は10万円でした。

そんなメガネのブログはこちらです。↓
http://blogs.yahoo.co.jp/nobinobita830