ナナ公の独り言

都内在住既婚会社員女の日記です

ごめんなさい

今日、二度目の入院から帰りました。
先週また救急車で運ばれたのです。

とりあえず退院してきましたが、
まだすっかり健康になったというわけではありません。

また入院する可能性もあります。

そこで、やっぱりとても残念だけど、ブログはやめようと思います。

私がブログ始めて、来週でちょうど1年です。

だから来週の水曜でやめようと思います。

ブログを通じて仲良くなったお友達とお別れするのは本当に淋しいです。
特に、もうブログをやめちゃっていて、でもナナ公はブログやってるからここにくれば会えるよね、
って思ってくれてるお友達と、さよならも言えずにお別れするのはとても悲しいです。

だから、このブログを閉じたあと、また同じIDで、
「ブログやめました」っていうブログを残そうかと考えています。

いつか本当に健康になっていろんなことが解決したら、
戻ってくるかもしれません。

でもそれは来週とか来月とかではないと思います。

来年かどうかもわからない。

今まで仲良くしてくれてありがとうございました。
去年、私は結婚していろんなことがあった1年でした。
いつかどんなふうに、ブログのことを含め去年のこと今年に入ってから起きたことを、
私は思い出すのでしょう。

自分でもまだわかりません。
本当にありがとうございました。