ナナ公の独り言

都内在住既婚会社員女の日記です

火蓋が切っておとされる

少し前のことです。
ナナ公は、ある事件がきっかけで、世の中を恨んでいました。
人を信じられなくなったナナ公は、
隠していた超能力パワーを使って、
悪の結社をつくりました。
ナナ公を、こんな目に合わせた世の中に復讐してやろうと思ったのです。
ナナ公の趣旨に賛同してくれた、やわわという女性が、
ナンバーツーとして、ナナ公の右腕になってくれました。
ちなみに当時の、組織での通り名は、パンサー苦労でした。

しかし、やわわのあまりの残虐さ、オゲレツさ、お馬鹿っぷりに、
自分のやっていることがおそろしくなって、
ナナ公は、組織を逃げ出しました。
ナナ公は今、追われています。
また、やわわは、悪の組織を再結成するつもりのようです。

みなさん!
ナナ公を守って!
やわわと戦って!

具体的には、とりあえず、なんか団体みたいなものですか。
ナナ公ヒーローズって名乗りたいときだけ名乗ってください。
ブログサーフィンしてるときとか、名刺代わりにでも。

今、ナナ公が考えてる企画としては、
・自分の変身後のヒーローを考えて、キャラ発言する。
・必殺技や、自分のヒーローのエピソードを語る。
・たまにアバターで変身コンテストを開催する。
・やわわさんのブログ(お気に入りからいけます)で、ライバルとなる怪人を見つけ、エピソードを捏造する。
・他
・ただのチャット書庫かも。

ヒーロー大募集中です。