ナナ公の独り言

都内在住既婚会社員女の日記です

ナナ公ヒーローズ

おはよう。ナナ公です。
みなさん、ちょっと聞いてほしい話があります。

少し前のことです。
ナナ公は、ある事件がきっかけで、世の中を恨んでいました。
人を信じられなくなったナナ公は、
隠していた超能力パワーを使って、
悪の結社をつくりました。
ナナ公を、こんな目に合わせた世の中に復讐してやろうと思ったのです。
ナナ公の趣旨に賛同してくれた、やわわという女性が、
ナンバーツーとして、ナナ公の右腕になってくれました。
ちなみに当時の、組織での通り名は、パンサー苦労でした。

しかし、やわわのあまりの残虐さ、オゲレツさ、お馬鹿っぷりに、
自分のやっていることがおそろしくなって、
ナナ公は、組織を逃げ出しました。
ナナ公は今、追われています。
また、やわわは、悪の組織を再結成するつもりのようです。

みなさん!
ナナ公を守って!
やわわと戦って!
ヒーロー大募集します。
詳細は、書庫の「ナナ公ヒーローズ」でご覧ください。