ナナ公の独り言

都内在住既婚会社員女の日記です

オヤスミします

今日がブログ始めて1年で、そして予告していたブログ閉鎖日です。

でもみなさんのコメントやゲストブックの書き込みを見て、今は躊躇しています。

今は閉鎖するのはやめて、記事をひとつひとつ非公開にしていこうと思っています。

でも、これからあとここで書くようなことは、今は何も思いつきません。

正直言うと、ここを見るのもちょっと辛いんです。

去年の自分が楽しすぎて。

でも、確かに閉鎖するのはいつでもできますね。

ゆっくり記事を非公開にしていきます。

いつかもしかしたら、またナナ公っぽいハイテンションで戻ってこれたらいいなって思っています。

短い間でしたが、ありがとうございました。

とりあえず、さようなら。