ナナ公の独り言

都内在住既婚会社員女の日記です

ヒマ

ほんとは結構元気なのに、病気もちと知ったとたんに、人々が遊んでくれなくなりました。
つまらなくて死にそうです。ナナ公です。

でもねえ、去年と同じなんだよ?

確かにもうここまできたら治療するしかないけど、でもねえ、去年の状態なんだよ?

つまらなくてさみしくて死にそうです。
世の中の専業主婦の方々はどうやって時間をつぶしているのでしょう?

私は、やっぱりバイトでもいいから働きたいな。ヒマだし。
でも、今そんなことしたら、いろんな人に怒られる。
体がすっかりよくなるまでは、大人しくしてなさいって。

ちぇッ。

去年と同じなのに。

今週のメガネは大忙しで、毎晩遅いです。
弟夫婦の引越しの手伝いです。

ちぇッ。

弟君、いいこだけど、引越しくらい一人でやっておくれよ。
今、きみは、会社行ってないんだしさ。

あっ、弟君、今転職中で、先月で前の会社を退職、来月から次の会社に勤務です。
それで、弟のお嫁さんは明日まで入院しています。

あっ、ナナ公とは全く全然違う病気です。なんてゆーか、持病ってゆーか、
もともと体の弱い子なので・・・。

だけど、弟君、もう今週ずっとじゃん。てか、日曜からだらだらじゃん。
毎日おうちにいるんだからさあ、
毎日会社行く、うちのメガネを毎晩呼び出さないでほしいよ。

ナナ公は全くさみしいです。

プレステも調子悪いし、それ以前にやりたいゲームないし。
ファイナルファンタジー12すっごく期待はずれだったんですけど。
戦闘システムが全然ナナ公とあわないんですけど。

ヒマだってのに、やりたくないよ、FF12。スクエアエニックスのバカタレ。

そんなナナ公が突然ハマっているのが、文庫版コミックス「帯をギュッとね!」です。
懐かしい・・・。面白いですよ。
ナナ公とか結構リアルタイム・・・いや、ええと、こんな高校生達の時代もあったんだなあって・・・ええと・・・

面白いんですよ。

メガネ、弟んとこ行くなら、帰りに、8巻とか9巻とか10巻とか買って帰ってこないかなあ。
あ、11巻はなぜかあるのでいりませんから。