ナナ公の独り言

都内在住既婚会社員女の日記です

ペロ、ペロリ

いるかいないかわからない、ナナ公ヒーローズ諸君、元気ですか?
ナナ公は、ついに怪人に追いつかれた。
しかも二人。
そして、ヒーローズにも出会った。
聞いて、昨日のことよ。

ナナ公が、象足さんの差し入れのおにぎりとお茶をもぐもぐやりながら、
http://blogs.yahoo.co.jp/drkgm741/3220518.html
夜の公園を歩いていたら、そいつは現われた。

「うひゃひゃひゃ、おいしそ~なおにぎりだわさ~」

ナナ公は、最初ただの変態だと思っただわさ。
だってパンツ丸出しなんだもん!
そこで、変身するまでもないとふんで、長いカモシカのような足で、ナナ公キック!
スカッ。
あり?結構素早い?まさか。
と思った時には時すでに遅し。
ふりあげた、細い足首をがっちりキャッチされてたわ。

怪人残虐ピエロ、略して残ペロだった!!
http://blogs.yahoo.co.jp/pedal_note/3199522.html

ペロはナナ公のかわいらしいお顔と、ぼいんぼいんのバストを、
いやらしい目で、なめるように見て言ったわ。

「こっちも、おいしそうだわさ~」

そして、つかんでいるナナ公の足首をペロリ!
いやーん、本物の変態さんだよう!

ペロは、つかんだ右手を上にあげて、ナナ公のセクシーランジェリーを覗こうとした。
さいあくー!
ナナ公は反対の足でキックを!・・・ああっばか、ナナ公、
両足が地面から離れてナナ公は見事に、背中から公園のくさむらへすっころんじまった。
すかさず、おおいかぶさってくるペロ。
白化粧がおしろいくさいわ!いやーん、そんな真っ赤な口紅のおくちでキスしないでー!
あっいつのまにか、パンツ脱いでるし。

ここで豆知識。
はじめて見たけど、アレってナナ公の小指くらいだったわよ。
ナナ公ヒーローズ、乙女部隊のみなさん、知らなかったでしょ?

意外と可愛いのね。くす。
なんて余裕こいてる場合じゃないわ、こんなセクハラ攻撃じゃ
乙女のナナ公まともに変身もできないし!

「たすけてー!おかあさーん・・・じゃなかった、ナナ公ヒーローズー!」

そのとき、ペロの背後から、月の光をバックに三角帽子のシルエットが!!

「ちっ。通りかかった公園で、このような騒ぎにでくわすとは。まったく生活しづらいぜ!」

誰?