ナナ公の独り言

都内在住既婚会社員女の日記です

ドリーミングナナ公

おはようございます。ナナ公です。

昼から書く日記なんて日記じゃねー!
でも、今日は、このあとどんなことが起きるより、
でかい事件があったので、書かずにいられない。

ナナ公は、今朝、オダギリジョーの夢を見たよ。
初登場。オダギリジョー

すごいすごいすごいかっこよかった。
なんだか、新歓コンパみたいな場で、同じ歓迎される立場同士で出会ったオダギリジョーとナナ公。
ナナ公、ひとめぼれ。夢の中だというのに「彼は高嶺の花」みたいな認識があります。
しかし、様々な偶然とナナ公の努力で、いい雰囲気に。
多摩川だか荒川だかの、堤防でキス。しようとしました。
でも、ナナ公はそこで目を開けてしまった。

だって、あんまりどきどきして、
夢の中のキスで、目を閉じれなかったんだよ。
アップになってくるオダジョーの顔みてたんだよ。
オダジョーは目つむってた。かっこよかった・・・こうやって書いててもどきどきしてくるよ。

でも寸前で起床。
なんだよこれ。漫画?
「いいところだったのにー!」と目覚ましを放り投げたりする場面?

いつもはきちんとやれるだけやる、ナナ公なのに。
今まで、夢の中のナナ公に夢中になったキンキキッズ金城武とはばっちりキスしたのに。

キンキドリームは良かった。
ナナ公は新人アイドル。キンキと共演。三人が主演の映画も決定。
映画は、二人がナナ公をめぐって争うってストーリー。
そして、現実もそういう方向へ。ってこれも夢なんですけどね。

金城とは、ナナ公とは、なにかの組織のチームを組んでいる。
そんで、まあけっこう波乱万丈スーパーアクションがありのですが、
ラストシーンは、
金城が運転する車の助手席で、ナナ公、息絶える。
そのとき、ナナ公は、お尻が冷たくなっていくのを感じたの。
ああ、これはきっとさっきの銃撃戦で致命傷を負ったと思いました。
すごい流血で下半身がびしょびしょで冷たいんだ、って。
金城は最初きづかないんだけど、そのうち異変に気づいて、
組織に一刻もはやく戻らなければならないのに、病院に行こうとするの。
ナナ公は、今までの二人の苦労が無駄になってしまうので、やめてって言いました。
もうどうせ助からないから・・・って。
そこで、金城のものすごい熱烈な愛の告白がはじまるんだよ。

まあ目が覚めたとき、おねしょしてたとかそういうオチはありませんでした。
でもなぜかお尻だけ、布団の外に突き出して寝てた。

でも、今までの男たちは、それまではなんとも思ってなかった。
夢見たことで、しばらくブームがきたけれど。
なぜにキンキ?
なぜに金城?・・・あ、リターナー観に行ったからかな。

ですが、今回は違う。
大好きな、オダジョーが夢に初登場。
えらいぞ、ナナ公の潜在意識!

目覚めなくても良かった。

まあよい。
おそらく、ブログをやっていることによって、ナナ公の妄想がタイヘン刺激されてるからだと思います。
じゃあ、岡田君が出てくるのも近々ですね!