ナナ公の独り言

都内在住既婚会社員女の日記です

不審

朝から日記書いてるよ、ナナ公です。
そんなになにもない日常なのか?

今日は、最近ナナ公がものすごく不審に思ってることを書きます。
個人批判かもしれない。
団体への中傷になるのかもしれない。
ブロガーさんたちへの警告かもしれない。

あのね、なんだか、新潟県おかしいよね?

地震とかあっても芯の強さでふんばっているし、
日本の米どころだし、
金山の佐渡島とかあるし、
田中角栄とか輩出しているし、
スキー場いっぱいあるし、
ナナ公は、新潟にとくに悪感情持っていませんでした。

でも、
このブログはじめてから
「おい!ちょっとこいつ?」って思う人、
みんなプロフィール新潟県人なんだよ。

これってなんだろうね?
YAHOOのブログって新潟発祥なのかな?
それとも例外なく、新潟のブロガーはちょっとアレな人たちなのかな?

ナナ公、お気に入りを、新潟県で分類することにした。
おしこめることにしたんだよ。
ええと、みなさんも行ってもいいけど、絶対アレだから。