ナナ公の独り言

都内在住既婚会社員女の日記です

こんな花屋はイヤだなあ

今、再放送で毎日、朝10時からやってる「汚れた舌」見ながら、ブログ書いてるよ。

くッ。

さすが内舘牧子、おもしろいじゃんッ。
でもやっぱりなんだか、心暗くなるストーリーだけどね・・・。

今までこういうドラマ、あんまり見なかったから、ちょっとした衝撃に今かなり動揺しています。

私、どうも、心っていうかメンタル面が弱いらしいよ。
昨日は、間下このみ岡田真澄のこと考えたら、悲しくてしかたなくなったし。

最近多い子供関係の事件でも、いちいちハラハラして悲しくなるし。
インドネシア地震にも、辛くて悲しくなったし。

えー・・・鬱・・・?

でも、幸せなことやいい話ばっかり見て生きていくわけにもいかないし。


う・・・。
失敗しました。

今、飯島直子加藤浩次の密会現場を、加藤の妻役の牧瀬理穂が見かけてしまう、という、
かなりしんどい場面だったので、チキンナナ公は思わずチャンネルを回してしまいました。

うっかり、フジテレビに。こたえてちょーだいに・・・。

ヤバイ。こっちはもっと辛かった。

子宮の病気で、子供できなくなるかもしれないってゆー人が、婚約破棄して入院して、
隣りのベッドのおばさんに励まされて自殺を思いとどまるっていう実話でした。
しかも実はその隣りのベッドのおばさんはガン患者で、翌日死んでしまうっていう内容・・・!!

バカ。
ナナ公のバカ。

泣きながら、このブログ書くはめになったよ・・・。

しかも泣きながらチャンネル戻したら、飯島直子加藤浩次のベッドシーンだよ。

いやあ、家にいるだけでもなかなか痛い刺激が多いですね。
てか、家に閉じこもっているほうが心身に良くないですね。
ニートとかって、根性ないとできないよねえ・・・。

人と話さないなんて、病気になっちゃうよね。


それはそうと、汚れた舌、どうなるんでしょう。
冷静に考えると、意外と普通のドロドロドラマなんだけど、
飯島直子のモノローグと、牧瀬理穂のヘタクソなやりすぎの妻の演技と、ホラーっぽいBGMで、
わけのわからない恐怖感が、湧き上がってきます。

あッ、これってちょっと昼メロっぽいかも!
ハハハ。


そしてなぜか、日本人画家とイタリア人画家の盗作問題事件のニュースだけは、心明るくなります。
あの、絵を見比べるのが楽しいんだよねー。
タッチとかが違うのも面白いし、間違い探しみたいでなんだかウキウキしちゃうんだよね。てへ。