ナナ公の独り言

都内在住既婚会社員女の日記です

えへへえへへ

イメージ 1

イメージ 2

あ、これね、自慢みたいなかんじだから。
いやな感じだねー、ナナ公って。

ナナ公退職して約半年。今は無職の専業主婦の妖精(のような美少女)です。
果たしてナナ公のおつむはどのくらい機能してるのか。果たして社会復帰できるのか。


今日、久々に写真画像載せたせいか、今、ナナ公のブログゆるやかにランダムっぽい。
やはりランダムのキーワードは「午前中」「食べ物の写真」だと思われます。

そんでね、履歴のところに新しい方々がたくさんいらっしゃっていたので、
ナナ公も足跡たどって訪問させていただいています。

そんでどこで見つけたかすっかりわからなくなったけど、こういうの見つけました。
IQ占いだよ。ってかホントに結構IQテストですよ。

http://www.unnmei.com/iq.html


いやーナナ公まだまだイケるか?ナナ公の脳はまだまだ老化してないか?
社会復帰もできそうだね!医者で!弁護士で!

・・・ってなんだかjpgだとあんまり画像がきれいじゃないなあ、
これじゃナナ公の頭のよさが伝わらないじゃんッ、って
pngで画像とりなおそうっと思って今またテストやり直したら、
今度は世界人口の2%に入っちゃったよ。アハハアハハ。よし、社長になろうっと!

うん、もちろん川島ナントカ教授の脳のトレーニングなんて20歳だもんね!
いやー残念、3歳も年より上かよ!てへッ。