ナナ公の独り言

都内在住既婚会社員女の日記です

ナナ公の履歴書

やあ、ナナ公だよ!

昨日ナナ公のブログ、ランダムブログになっていました。
たくさんのはじめてさんこんにちは!

そこでナナ公も訪問者履歴をたどって、はじめてさんのところに遊びに行きました。

それでねえ、ほんと、思ったよ。

はじめてってやっぱり気になるんだよね。どんな人がブログやってるのか。
「プロフィール」とか「ぷろふぃ~る☆」とか「自己紹介」とかあると嬉しいんだよね。
あれってやっぱり便利だし親切だね。

だから、ナナ公もつくってみた。
自己紹介の書庫だよ。

ナナ公って渋谷に住んでる新米主婦なんだよ。
去年6月に入籍して9月にハワイで結婚式したんだよ。

年齢は「17歳ッ!!!!」って大きな声で顔を真っ赤にして叫ぶようなそんな歳・・・。
アバターはいつも似させていますよ。髪型とか服装とかそのときのナナ公に一番近くしてあります。
あっ、ナナ公って名前は、渋谷のハチ公をもじったものだよ。
漫画のNANAは読んだことないです。

中学校ではブラスバンド、高校ではオーケストラ、そしてその頃流行っていたのでバンドも組んでいたよ。
できる楽器は、ピアノとフルートとチェロとドラムだよ。・・・だった。きっともうできない。
大学は英米文学科だったよ。当然一言も英語しゃべれないよ。

卒業して勤めたのはちゅうくらいの大きさの広告代理店でした。
そんでそれから初恋の彼で漫画家のタマゴだった人と同棲して破局
代理店やめた後はちょこっと契約社員という名前のフリーターやってて、
それから派遣社員になったよ。
なぜか製薬会社ばかり2社連続で派遣されました。

上の5行で、赤ちゃんが義務教育終えるくらいの月日が流れたよ・・・!!

そしてその5行の間に、メガネっていう今の旦那さんと出会ったんだよ。
メガネは年下の旦那さんで、同じ小学校に通えないくらい歳の差があります。ちッ。

体調崩して1月に退職してからは、
今もずっと無職だよ。可愛い専業主婦だよ。渋谷の妖精だよ。キラキラだよ。仲間由紀恵だよ。