ナナ公の独り言

都内在住既婚会社員女の日記です

新聞が来た!

イメージ 1

新聞なんてとるの、何年ぶりだろう!
今朝から、先日依頼していた朝刊が配達されてきたよ!

実家は読売、メガネの会社も読売なので、産経をチョイスしてみました。

一人暮らししていた学生の頃は朝日新聞とってました。
で、社会人になると同時にやめたんだよ。

だって会社に朝日読売毎日日経産経東京はじめとして専門紙がいくつかと、スポーツ紙4紙あったんだもん。
読み放題だったからさ!

それ以来だなあ。自分のお財布から購読代だして新聞読むのって。

いやあ、テレビ欄見るの久しぶりだけど、こんなに情報詰まってるものだったんだね。
ネットのテレビ欄とかテレビ情報誌とかで、番組表みてたから、なんか新鮮。
サブタイトルとかついてたんだね、やっぱりねえ。

そしてなにより、そうだよ、そうだったね!
こういうおまけがついてくるんだったね!新聞とるとね!


チラシっておもしろいね!!