ナナ公の独り言

都内在住既婚会社員女の日記です

こんにちは、竹内結子です

今日は、そう決めていたのでうんと寝坊してみました。
起きたら11時半だったよ。ハハハッ。

で、メガネとのろのろ外出して、昼間ッから焼肉ランチ食べました。
久々の牛肉はおいしかった…!

それから、お中元の手配しに東急に行って、
ツタヤで「三丁目の夕日」豪華版買って、
菓子パン買って帰ってきたよ。今、菓子パン食べながらブログ中です。


さて、先週はブロガーさんご招待の週でした。

水曜はけいよいさん松涛美術館へ行った後、ナナ公んちでお茶。
木曜はけろけろちゃんとお茶した後、ナナ公のお手製カレーで夕食。
土曜はラスカルさんとお茶した後、鮮魚系居酒屋で刺身。

どうもありがとうございました。おかげさまでものすごく充実した一週間でした。

こんなこと書くのって、なんだかブロガー同士のお世辞かよ!って思うでしょうけど、
本当に皆さんキレイでした。
ナナ公はいちいち驚いたよ…。

上品な雛形と、おとなしい優香と、背の低い仲間由紀恵でした。

くッ…!
ここで、仲間由紀恵と書かなければならないのがものすごく屈辱…!
目鼻立ちがくっきりってやっぱり沖縄の血が必要なのかよッ!!



ええと、ナナ公は竹内結子だから。もう仲間由紀恵はヤメヤメ!
ナナ公の自己紹介もそのうち訂正しとくよッ。ばーか!美人ブロガーばーか!!




あッ話は変わるけど、こないだ夜、テレビで銀座の母が出てたよ。
で、一番当たる占いは四柱推命だとか言ってたから、ナナ公、ネットで検索してやってみた。

げッ。

ナナ公とメガネったら相性最悪の0点だったんですけど…!!
一刻も早く離れたほうがいいらしいんですけど…!!!

てか四柱推命ってわかりづらいね。…当たってたけどさ。けッ。

一応リンク貼っておきます。だってこの記事wiki使ってるし、どうせだから。
マニアック四柱推命