ナナ公の独り言

都内在住既婚会社員女の日記です

ブウブウ?ブブーブー!

今日、渋谷で買い物してたら、
ドナルドダックのクチバシみたいな形した笛を吹いている女の子数人とすれ違ったよ。

「ブウブウ」
「ブブーブウブー」
「ブブ?ブブブー!」

なんか会話してるみたいに鳴らしながら、109んとこの半蔵門線の入り口に消えていったけど、
絶対意思疎通無理だから!

ってさあ、今ねテレビで、渋谷ギャルサーうんたらかんたらって番組見てるんだけどね、
この特集で取り上げられているギャルサーには守らねばならない9カ条があってね、
イカツメギャルであることとか、日サロ週3強制とか、そんなんが8カ条続いた後、

⑨常識ある奴

…って!水道止められてるくせに…!!電気も止められてるくせに…!!!

だけど、まああれだね。うんうん。楽しそうかも。


よしッ!ナナ公もギャルサーつくっちゃおっかな!
渋谷に住んでるし、なんで思いつかなかったんだろ!

ヴァージンスタッフって名前にしようっと。
ってこれ実はナナ公が高校の頃組んでたバンドの名前なんですけどね。
伝説のレディースバンドだよ!
全曲コピーだったけど!レベッカの。懐かしい。てへッ。