ナナ公の独り言

都内在住既婚会社員女の日記です

キルト始めました

イメージ 1

昨日、ハワイアンキルトのクラスに行ってきたよ。
試しに一回だけの体験入学です。

行って良かった。

ナナ公と同じ病気の手術をした人、
ナナ公と同じ病気だけど手術する気のない人、
いろいろいらっしゃいました。

なんだかほっとしました。

そのあと、またまたブログ友達と遊んだよ。
東北のド田舎から出てきた可愛い男の子だよ。大学生だよ!

なんか一年前よりイイ男になっていて、ちょっとびっくりしちゃった。
大人になったネエって言ったら、
去年より6キロ痩せたとか言ってたよ。

大人になるって案外簡単だね!



先週は以前いた会社で社内恋愛して結婚したばかりの友人宅に遊びに行ってきたり、
ブログ仲間の奥様仲間とお茶しに行ったり、
すごく有意義な一週間でした。

ありがとね、遊んでくれて。楽しい時間を積み重ねていくことが、人生の意義だよね。きっと。


さて、ハワイアンキルトって願いをこめてひと針ひと針さしていくと、
願いが叶うらしいですよ。

ナナ公は、ちょっとがんばってみようと思います。
残念なのは、月に2回ってことかな。毎週でもいいのにね。

写真は、ナナ公にハワイアンキルトの魅力を伝えてくれた、zennzenさんからいただきました。
ナナ公は彼女のブログでこの写真を見て、キルトはじめたのです。