ナナ公の独り言

都内在住既婚会社員女の日記です

可愛いサクランボ♥

イメージ 1

ちょっと手抜きだけど、宣言どおり、今日のナナ公んちの晩御飯の写真アップします。

今日、うちってボーナス日だったのね。
だから、手抜きとはいえ、これ一応サイコロステーキです。
あとは、シュウマイとブロッコリーと豆ご飯。
いただき物の明太子等箸やすめがいくつかです。

てかまあ、ボーナス日だったので、昼間区役所行って、あれこれ税金関係納めてきたので、
なんか疲れちゃってね・・・。
夕方まで無心にブログしてました。
6時過ぎに慌てて、買い物行ったら、予定していた鶏のひき肉はもう売り切れてました。

ほんとはツクネ団子つくるつもりだったんだけど、
でもまあボーナス日だったから、ステーキで良かったかな。ね!

さて、ナナ公は一昨日の土曜日、アルバイトの面接に行ってきました。

どうなるかなって思ってたけど、夕方、合格の電話がきましたよ。

ビーズアクセショップの店番のバイトだよ。
製作と販売やることになったよ。

自分の病気の話も包み隠さずに全部話したので、店長さんが、
ナナ公の体の負担にならないようにシフト組んでくれるって。

週1か2で、1回に3、4時間くらいみたいだから、ゆるーいバイトだよね。
まあナナ公的には願ったり叶ったり。暇だし、人と接したいってだけなので、
みっちり稼ぎたい!ってわけでもないし。

てか、よくナナ公を採用してくれたよネ・・・。
きっと他のバイトの子は皆10代だと思う。って、まあナナ公も17ですけどネッ!!

販売のバイトは初めてなので、ちょっとドキドキですが、
このブログに書けるような面白いネタが転がり込んでくるといいと思います。グフ。

さあ、デザート用意しよう。これまたいただき物の佐藤錦だよ!
ピカピカツヤツヤでまるでナナ公みたい!