ナナ公の独り言

都内在住既婚会社員女の日記です

ブラインシタッツアロンhン

ただでさえ、バトンってあんまり好きじゃないのに、絶対ほしくない

ってか、できないバトンが回ってきてしまいました。

ヒエーッ!!ブラインドタッチバトンだって・・・!

じゃぽめェェエエエエエッッ・・・!!


■1.生年月日を教えてください 

   1999年s1ジュ27時。1う7歳のキラッキラの統制だヨッ!


■2.テレビ番組と言えば 
   
   あいのtりぃとぶいっすま。


■3.かっこいい有名人と言えば 

   やppりpダギリジョーかしらねえ。でも最近ハンあんまり好きじゃないのだよんうぇ。
   どうしてかしらね。でもかっこいいと思う。


■4.辛い食べ物と言えば 

   とうkgはいし。赤よりミドルの王が辛いんだってよ。


■5.あなたのチャームポイント 

   背中の羽菓子r種。天使と町はい人が居つけど、ちgぶい宵、妖精だよ!


■6.あなたの虫に対する思いを教えてください 

   ふしぢない着物。ナナ公とはうまくやっていけないと思うの。

 
■7.カラオケの18番は何?歌手も教えてください 

   最近いttrな鋳物・・・。歌だかな。
   でも実は婚フォ行ったら焼く始末一個ytラオウと決めています。
   誰か連れてって!


■8.5秒で「ブラインドタッチなんて余裕だぜ」と入力してみましょう 
  
 ぶらいんっどたっちなんてよつうだね! 


■9.バトンを回す人を5人。もちろんブラインドタッチで 
 
 いつもなえ朝ないkれヴぉ、コレは絶対に間ウェアさせていただきます!
 
 きようさん、けとちゃん、ラsyJALさん、やぬきさん、jeuiさん、ついでにめrはね!


・・・。

あ、あの、解説が必要でしょうか・・・?

ナナ公への愛があればきっと解読できるよね?ね?
8問目以外の解読に成功した方にナナ公の顔写真プレゼントします。てへッ!

内緒コメントにしなくていいからねえ!
先着お一人にだけにしたいので、ええと、8問目除いて8人かなッ。

ちなみに最後に回してる5人は、特にナナ公の顔写真ほしくない人たちだよ。
会ったことあるもんねッ☆
ついでにおまけで、メガネにもまわしてみました。


あっメガネと今日一緒にお昼食べたよ♥コレ。

イメージ 1