ナナ公の独り言

都内在住既婚会社員女の日記です

ロザリオリング

今、フジテレビの26時間テレビ観てたのに、
ごろ寝していたメガネが目を覚まして、「スクールウォーズ」のDVDセットしちゃったヨッ。

でも、このDVDが確か最終巻なはずだ。
9巻目だ。これで、スクールウォーズを見せられる日々ともようやくお別れだ。

・・・今、山下真司が、イソップのお墓にお参りに来てるシーンなんだけど、
こりゃあひっどい墓だよ。

小汚い2メートルくらいの木材(角材)に「奥寺浩之墓」って書きなぐって突っ立ててあったよ。

庭の隅っこに「ケロちゃん(かえる)のはか」って書いて土にぶっさしたアイスの棒みたい。
うっかり「ケロちゃん(かえる)のばか」に書き間違ってる昭和の漫画みたい。


そういえば、この間、7月10日の月曜日、ブログ友達けろちゃんが遊びに来てくれました。

楽しかった!
そして心が癒されました。

こんなの、てんで子供っぽいごっこ遊びだし、本気でやったらヤバイってわかってるけど、
マリア様がみてる」の妹ができたみたい。
てへッ。
エルフィン ド シブヤ プティ スール。
てへへッ。

イメージ 1


これは、けろちゃんがナナ公の回復を祈ってプレゼントしてくれた指輪です。
入院前にもう一回くらい会えるといいなァ。お返しに、ナナ公バージョンロザリオを授受したいッ。