ナナ公の独り言

都内在住既婚会社員女の日記です

けいよいさんとすじこちゃんとルイコが好き

イメージ 1

ああっ。

今更だけど、先週退院した直後に、けいよいさんから生麩の詰め合わせ貰っていたのでした。

今更だけどありがとう。焼いたり、汁にしたりして、おいしくいただきました。
そしてこの写真は、中にアンコの入った生麩。
なんだかピントがクマ公に当たっちゃっているのは、許してチョンマゲ。

昨日は、メガネのご親戚一同とランチに行ってきましたよ。
渋谷の東急本店のタントタントでした。

いやあ、メインは、最近東京に転勤になったメガネの従兄弟が結婚することにしたので、
彼女の紹介を兼ねて、だったはずなんですが、
その彼女が実家の法事だとかで欠席。

なので総勢9人(詳細略)で淡々とイタ飯のコースをいただきましたよ。
パスタがおいしかったです。

東京は9月1日に雨が降ってちょっと涼しくなりましたよね。クーラーなしでも笑っていられるくらいに。

今日はこれからブログ友達が2人遊びにきますよ。
ヒマだから「バトンでもおくれよう」っておねだりしてまで、もらったのに、
まだやってないナナ公を許しておくれ、すじこちゃん

君に送った発狂メールの反響が良いので、そうか!と思ってここに載せようとしたけど、
動画の載せ方もわからないので、そっちで載せていいよ。

ファン限定でね。期間もできれば限定してね。
そんであれは起きぬけのノーメイクだし病後だからやつれてるからってちゃんと言い訳しておいてね。

関係ないけど、昼ドラの「美しい罠」って皆さん知ってる?
特に主婦とニートのみなさん、ご存知?

ナナ公いま夢中。ナナ公は、大人になったらルイコのような女になることに決めました。