ナナ公の独り言

都内在住既婚会社員女の日記です

ラーメンくろいわ

イメージ 1

昨日、keiさんとランチして、買い物して、お茶したよ。
東急東横店の一階の喫茶店の外の見える席で。
モヤイ像が目の前のその席でぺちゃくちゃあれこれ話してたら、
突然keiさんが叫び声をあげたよ。

「あッ!私の弟だッ!!」

なんとkeiさんの実の弟さんが、モヤイ像をくるっと回って、私達の目の前を通り過ぎて行ったよ!
あーびっくりした。あー笑った。

で、6時頃、keiさんと別れて、薬局で風邪薬選んでたら、メガネからメールが届きました。

「東急東横店で、大九州物産展やってるから行こう」

ってことで、さっきまでkeiさんと買い物したりお茶したりしていた東急東横に舞い戻りました。
そのイベントのポスターは店内のあちこちに貼ってあったから、
鹿児島出身のメガネは行きたがるだろうなとは思っていたよ。

で、写真は、鹿児島で有名らしいラーメンの店くろいわのラーメンです。
東京初出店らしいよ。
おいしかったです。

確かに人気店らしく行列ができていました。ナナ公はちょっとイラッとしたよ。
だって大九州物産展、意外に人が多くて暑苦しかったんだもの。

てか、久々に昨日、keiさんとデパートうろうろしたけど、
デパートっていろんな催しやってるんだね。

東急本店ではキルト展がやってるみたいだから、来週平日昼間行ってみようと思います。
ちなみに、keiさんと、昨日西武でこのイベント見てきました。

おお!ナナ公が入院している間にそんなことに!石黒賢には子種がなかったんだね!おお!!