ナナ公の独り言

都内在住既婚会社員女の日記です

X-ナナ公

週末は喉がとても痛くて、ぐったりしていました。
やっぱり渋谷の空気って悪いんだろうねえ。
コホコホ。

あと、心が元気になったので、録り溜めていた映画とか見てました。

あのね、ナナ公は、今年に入ってから、会社辞めて、病気になって、結構ナーバスに暮らしていてさ、
そういうときって、どうしてかね?2時間も映画とか家で見てられなかったよ。

静かなお家に一人で、映画のDVDとか見てるとね、
なんか孤独感がものすごくて、我慢できないの。

だから、一人でお家にいても、テレビはつけっぱなしでさ、
特に生放送やってるチャンネルにあわせてました。

だから、最近、DVDとか見てるナナ公ってかなり元気になってきたんだと思う。ガハ!

で、昨日は去年年末の深夜に録ってから全然見ていなかった「模倣犯」見たよ!

うわー・・・。

なんだろう、一言で言うとね、IWGPとかケイゾクとか好きな人は好きかも。
不思議なカメラワークと演出だよ。
場合によっては笑っちゃうけど、場合によっては不気味だよ。

そんで、夜は、これはテレビだけど、「X-MEN2」見ましたよ!

ナナ公はさあ、大好きなの。ああいう映画。もう大好きなんだよね。
なんていうか、別々の能力のモノたちが集まってくるみたいなのにもドキドキするし、
ほら、西遊記とかワンピースとか009とか里見八犬伝とか、あーいうのね。
それに、SFもの、ってゆーか近未来が舞台なのにもわくわくするし、
種としての戦いみたいなのにもわくわくするんだよ。

そんでものすごくわくわくしたまま寝たので、東京は明け方稲妻すごかったね。

うん、あれはね、ナナ公が夢の中でストームになってたからだよ。
ついついナナ公の眠っているミュータントパワーが!ゲヘ!ごめんちょ!

ってことで、早速X-MENファイナルデシジョン、見に行こうと思っています。
水曜ってレディースデーだよね?1000円で見られるんだよね?

ナナ公はレディの中のレディ、レディオブレディ、キングオブレディだから、100円とかにならないかな!