ナナ公の独り言

都内在住既婚会社員女の日記です

声でわかった

今日は退院後、最初の外来でした。
今、帰り道の銀座線。
超音波検診の結果も、きれいな正常な子宮に戻りつつあるとのことで、安心しました。
会計のとき、窓口横のスターバックスに寄るか考えてたら、
ナナ公の前を「かっちゃん、こっちだよ!」 と、
大声だしながら横切る男性がいました。


ネプチューンのホリケンだった。


テレビで見るより色黒でした。
ピエロみたいな格好してました。

ナナ公は、スターバックスのことも忘れて、ふらふらホリケンについていってしまったよ。
横浜ナンバーの高級車を自分で運転して、かっちゃんを横に乗せて去っていきました。


あっ診察費はちゃんと払ったよ!
210円。相変わらずの良心価格ににっこり(^-^)