ナナ公の独り言

都内在住既婚会社員女の日記です

アキハバラ@DEEP読んだ

木曜の外来で、ホリケン見て、フェロモンが多量に分泌されたのか知らないけど、
土曜の朝に生理がきたよ!

ホリケン効果だ、バンザーイ。

そんで木曜の夜もも金曜の夜ももなんだか読書したりメールしたりメッセしたりカンファしたりして、
結局朝までものすごい時間を無駄遣いしてたよ、ヒャホー。


ホント、健康になってきたのを感じます。


そんなわけで、金曜のハワイアンキルト教室はおさぼりしました。
だって、眠かったし、キルト、終わらせるべきとこまで終わってなかったし。

そうそう、木曜の外来の後、東急本店のリヤドロ展行ってきちゃったよ。
こないだまで、キルト展やってて、それはなんか期待はずれだったんだけど、
そのときの次回の展示予告がかなり心引かれたからさ。

リヤドロって、スペインのポーセリンアートだよ。
こんなの。

イメージ 1



これで、一体3万くらいだった。でもものすごく可愛かった。
「シンデレラ城」とか「駅」とか人もたくさんいて結構大きいアートになると500万くらいだったよ。
まあ、そんな高いのは一生ムリだけど、リヤドロの人形の顔ときたらものすごく可愛らしいので、
ちかぢかナナ公は1人、入手してしまいそうです。

昨日と今日は渋谷は八幡様のお祭りです。
神輿や屋台が通りに出ていますよ。
昨日の夜のセンター街には、ねぶたが出ていたね。
ってか今もお囃子がうるせー。ワッショイワッショイ、いったい何台神輿でてるんだよ!

あッ、ちょっとだけ痩せて気をよくしたナナ公は、
昨日、ねぶたを横目に、秋のワンピースを買ってしまいました。
黒いよ、真っ黒だよ。
明日はブログ友達何人かでお芝居に行くことになっています。
ナナ公の秋の装いに、ノックアウトされるがいいよ!

しかし、携帯ゲーム機あると、プレステ本体って起動しなくなりますな。
発売日に買ったみんなのテニス、まだ一回もプレイしてません。

じゃあまあそゆことで、このままこんなかんじの普通の日記のみで、
タイトルの「アキハバラ@DEEP」について何も語らないまま記事を終わるナナ公を許してトンマゲ。