ナナ公の独り言

都内在住既婚会社員女の日記です

今週は一週間に5日も友達と会う予定があったのだ

ヒー!
今、不信のときの最終回みた!

そうだと思った!
やっぱ、子種がないってのが嘘なんだ!嘘なんだ!
小泉孝太郎は知ってたんだ!石黒の子供だって!!
でも余命わずかな石黒と、あんなに愛情ある会話してたのに、米倉は真実を教えなかったんだ!
松下の子供より、自分の子供に石黒の愛情を独り占めさせたかったからだ!

フー・・・

と、思うんですがね。ナナ公は。原作ではどんなラストか気になるね。
明日、本屋に寄ってみようっと。

明日の金曜日は、浅草で、入院してたときにお友達になったパクさんとランチしてきます。

いやー、パクさんとは3日違いで手術して、同世代で、同じ病気で、
しかもパクさんもブロガーだったんだよ!ワーイ。

でも、美しい罠を録画予約していくのを忘れないようにしないとね。

いやあ、美しい罠の原作の、わらの女はもっとあっさりした完全犯罪のミステリなので、
ドラマのほうのラストは全然わかんない!

ってか、カイってかっこいいんですけど!でも俳優さんの名前知らないけど!


今日は、前の会社の友人が来て、ウチで食事ふるまったよ。
この時期はカレーか餃子でおもてなしすることが多いんだけど、本日はカレーでした。

来月、その子と韓国に行こうって計画立ててるの。
高額医療保険で、入院費の一部が戻ってくるから、それでパーッと焼き肉をがっつり食べるつもりです。

そんで昨日水曜日は、けろちゃんと遊んだ。
けろちゃんは、もう妹ってか親戚の子だよ、ホント。
千羽鶴の件は一生忘れないと思う。あの鶴を見るたび、自分が幸せ者なんだって幸せを噛み締めます。
でも、ナナ公版ロザリオを渡すのを忘れてしまったので、
また近々会いたいものです。

ちなみに明後日の土曜日もブロガーさんと飲む予定なんですが、
何時にドコって決めてないので、なんか今ちょっと不安です。
初めて会う人もいるのにね。ハハハ・・・。


それはそうと、唇の端が切れてるよ。ナナ公。
切れてるっていうかさ、ほら、みなさんはなりませんか?
なんかヒビはいってて痛いの。おでき?とも違う感じ。
大口開けるとピキッてなって痛いよ。

たまになるんだよね、コレ。あと、モノモライも2年に一回くらいなる。
とりあえずチョコラBB飲もうッと。

あっ今日昼間マツキヨに行ったら買い物しすぎちゃった。
シャンプーとリンスと電動歯ブラシと消臭剤とブルーレット詰め替え用と、
トイレ用洗剤とお風呂用洗剤と流し用洗剤とアイロン用スプレー。

なんか、入院前の体調(と心)の調子が悪かったときは、
なにもかも退院してから!って思ってたんだけどね、ほら、退院できたし生きてたからさ、
今、半年分の大掃除してるよ。エアコンとか換気扇とか物置とか押入れとか・・・。

健康になりつつあるんだろうね。人と会ったり家事奮闘したり。

大掃除さ、今しとけば、年末はしなくていいかな?いいよね?
てか、不信のとき、面白かったね!