ナナ公の独り言

都内在住既婚会社員女の日記です

よく見ると名前サインしてあるヨ

イメージ 1

一年近く、床に放置していた、結婚誓約書を昨日の日曜にやっと壁に飾ったよ。
ナナ公とメガネは、去年の九月ハワイで挙式して、この額も3ヵ月後に、
コーディネートしてくれたワタベウエディングが、
ブーケをフリーズドライして、デコレーションして、送ってきてくれたんだよ。

ねえ、いまさらだけど、ハワイ結婚式&新婚旅行の記事書いていいかなあ?

てへ。

あっ土曜日は、代理店時代の友人とランチしたよ。
いやあナナ公のいた会社、今経営状態かなりやばいらしいよ。

夕方、メガネと待ち合わせして映画みてきましたよ。
ワイルドスピード3。
最悪だった…。
今まで見た映画のワースト3にばっちり入るね。ってか、1位かもね。

意図的に途中寝ました。目が覚めたら終わっていてくれればいいと思いながら・・・。