ナナ公の独り言

都内在住既婚会社員女の日記です

ウルトラマン兄弟の秘密

ソニーの最新型(なはず)の超薄型デジカメのくせに、ボケボケな写真で申し訳ないッ。
写真のもとの大きさはもっと大きいので、クリックして元のサイズにすれば読める(ものもある)よ!

ぐりんさんのとこで、ウルトラマンについての記事があったから、
ナナ公去年書くの忘れてた、ウルトラマンの記事書くよ!てかめんどくさいから写真貼るだけー。
でもそのほうが、マニアには嬉しいと思うのよ。

ナナ公の小賢しい文章であれこれいじるよりね。

これね、去年、メガネが購入したウルトラマンタロウ全5巻DVDの特典付録なの。

これ、ウルトラマン家系図。兄弟っていっても一人も血はつながってないんだよね。
いわゆる義兄弟?劉邦関羽みたいなやつ?
イメージ 1


これ、ウルトラ大学校。学校で寝るの?寄宿舎?男子校?ギムナジウム?・・・ウヘヘ・・・
イメージ 2


これ、そのときの兄弟の成績。セブンは落ちこぼれだったんだけど、無理言って地球に来たらしいよ。
そんなやつに、私たちの地球を任せるなんて、やっぱ所詮他人の星なんだよね。
イメージ 3



で、これらは、敵怪獣のこと。やっぱカネゴンは会計なんだね。
イメージ 4

イメージ 5



でね、これが一番爆笑なんだけどさ、これはウルトラマンAがタロウにインタビューしてる対談なの。
ええと、Aの次の年の連載(当時は小学四年生とか五年生とかで連載されてたんだって)が、
タロウだったのね。

そんで、Aは、孤児で貰いっ子なの。で、タロウはウルトラの父と母の実の1人息子なんだよ。
かわいそうにAは、ウルトラ母さんの顔も知らないんだよ。

そのAの捻じ曲がった気持ちが、ものすごくよくインタビューに現れてるんだよね。
イメージ 6


でも、これもちょっとボケボケ。
むずかしいんだもの、文字ちっちゃくてさ。

この記事の皆さんの反応が良かったら、がんばってきちんと写真撮りなおす事にするよ。

あと、リンク先のぐりんさんの記事はファン限定だから、見れない方はゴメンネ。
ぐりんさんのファンになってね。

ってかきっと、著作権うんぬんを気にしてファン限定にしたんだよね、ぐりんさん。
ナナ公のこの記事もきっとヤバイかな?げへ!