ナナ公の独り言

都内在住既婚会社員女の日記です

すじこちゃんへのメール

でも、あの雑誌おもしろいでしょ?協力して頑張ろうよ(^ε^)-☆Chu!!

ウルトラマン読めないよねえ。ほんとに元写真部なんだけどねえ。

今アンフェアの最終回みてるよ。第一回と最終回だけみたから、あまりの意外な結末にびっくし。
これ、ポートピア殺人事件だねえ…。

てか、江戸時代から私たちは一生懸命進歩して今の自由な時間がたくさんある生活になったのに、
結局文明の利器でたくさん時間とられてるんだよね。
テレビとかDVDとかパズルの本とかメールとかブログとかで…。
もし江戸時代のまま、家事や交通にかかる進歩だけしかしてなかったら、この時間なにに使ったかな。

きっと人間は、どんだけ進歩しても絶対に、忙しいんだろうね。
自分に宿題だし続けるのがヒトなんだろうね。

てか、アンフェアで瑛太がやってた役、なんか窪塚がやったほうが面白かったと思ったりして。

あっ今日けいよいさんと夕飯食べるよ。うふふ。


ねえ、このメールの文頭にナナ公苦手の顔文字がつかってあるでしょ?どうしてだと思う?