ナナ公の独り言

都内在住既婚会社員女の日記です

ブログの女王に挑戦

イメージ 1

最近、気になるCMがあるよ。

真鍋かおりがやってる美容院のCM。
Earthってお店。

ナナ公が4月に行ったお店。

あれね、良くないお店だよ。
ナナ公は渋谷道玄坂上の店舗に行ったんだけどね、
一見お値段お安めにみえて、実は指名料とかとるんだよね。

ナナ公は初めて行ったお店だったし、お得なお値段につられて行ったので、
指名料なしでお願いしたの。

つまり一番下のランクの美容師さんで、ってことで。

そしたら、学校卒業したて?くらいのへったくそな美容師がついてさ、
どんどん短くされちゃってさ、
おさるみたいにされたんだよね。

あれから一回も美容院行ってないよ。そんでようやく見れる長さになりました。

あ、写真は、四国関係のブロガーさんからもらった名産品たちだよ。
じすかさんじょあんなさんぬーさんありがとう。

けいよいさんとぬーさん(夫婦)は、突然火曜日の夜に渋谷に現れたよ。
そんで、木曜にじょあんなが遊びに来たときもやっぱり突然けいよいさんが現れた。

魔法かな?

あッ写真に撮り忘れたけど、けいよいさん、千枚漬けとか生麩とかありがとう。
幸せです。美味いです。

こんなふうに、ブロガー友人と親密に交流してるナナ公って、
絶対に真鍋かおりなんかに負けるわけにはいかないのだ。

声を大にして言うよ。
Earthダメ!

だってこういう口コミ情報こそブログの命だよね?てへッ。