ナナ公の独り言

都内在住既婚会社員女の日記です

ソウルのネイルアート

イメージ 1

これ、ソウルのホテルで撮った写真だよ。
明洞でネイルしてもらったの。
塗るのが15,000ウォンで、アートは1本7,000ウォン。
右手の中指と薬指、左手の薬指の3本お願いしました。
合計36,000ウォンだから、約4000円くらいかな?

あ、サービスだよって、両手とも小指にもアートしてくれました。

あれから一週間、お花の真ん中のラメは全部取れちゃいました。しょぼん。


最近は、今更、池袋ウエストゲートパークをツタヤで借りてきてみています。
おもしろいね。

特別版のスープの回には木更津キャッツも友情出演してましたよ。

夕飯は、昨日はホイコーロー、今日はロールキャベツつくりました。
なんか毎日キャベツと豚肉ってかんじだよね。
てへへ。