ナナ公の独り言

都内在住既婚会社員女の日記です

人参と大葉と金柑が好物です

イメージ 1

イメージ 2

あのね、2時半に家をでたときは、6千円もってたの。

でね、ヤフオクで落札したキルトキット代を郵便局で振り込んで、
マツキヨでアイロンスムーザー買って、
たぬきさんとマックでお茶して、
お肉屋さんで明日のシチューの鳥肉と今日の野菜の肉巻きの牛肉買ったら、
八百屋にいくときは2千円になっちゃってたの。

だから、特売の20本入り人参1箱180円もあきらめて、必要なものだけカゴに入れたのに…。

レジのそばに、この秋憧れ続けたロザリオビアンコがあったから…。
安売りでも一房1200円だったロザリオビアンコが980円だったから・・・。

最後に寄る予定だった魚屋はパスしましたよ。

ごめんよ、メガネ。今日のメインディッシュは葡萄になりました。