ナナ公の独り言

都内在住既婚会社員女の日記です

ハワイで挙式③

で、ハワイに着いて2日目に、ナナ公達は忙しく式を挙げたわけですが、
どうやら、挙式中に一回雨が降ったそうです。
ナナ公のドレスは裾が長かったので、そのあとの教会の庭での撮影会でかなり汚れましたよ。
イメージ 1

イメージ 2


で、まあ、午後にはホテルに戻ってきて、二人とも楽な格好にチェンジ。
メガネなんか長袖オン長袖のタキシードだったから、かなり辛かったみたいですよ。

ちょっとその辺見てみようってことになって、ちょっとその辺みてきました。
これ、コンビニで買ったスタバのコーヒー。
イメージ 3


奥でメガネが電話しています。来れなかった鹿児島のばあちゃんに報告してるんですよ。
部屋の中とかベランダとかうろうろしながら。
イメージ 4


暇なのでナナ公は部屋の撮影して待っていました。

これ、部屋入ったとこの廊下。
イメージ 5


これ、リビング。奥のテーブルは、上の写真の通路の奥に見えてるテーブルです。
イメージ 6


そんでそのまま横を向くと、書き物机があります。
正面が大きな鏡なので、ここに座ってナナ公はメイクしてもらいました。
イメージ 7


で、これが寝室。このクッションみて、ナナ公はハワイアンキルトが好きになっちゃったの。
イメージ 8


やがて、メガネの電話も終了したので、またちょろっと外出。
明日の海にそなえて、日焼け止めとかビーサンとか買いました。

夕飯はミニ披露宴なので、また家族揃って6時ごろロビーに集合。
普通のホールだけど、一応ケーキ入刀もやりました。

なぜかまた一瞬雨が降ってすぐ晴れて、レストランの窓の外には虹がかかっていました。
イメージ 9