ナナ公の独り言

都内在住既婚会社員女の日記です

ミィーッ

今日のWiiスポーツの体力年齢は40歳だったよ!
うむ!

ま、まあね、まだ2倍以上ですけどね?17歳の妖精ですからね、アタイ。


それでねえ、メガネのとこで、皆さんがMiiを見たがってることがわかったので、公開しますヨ。

ミーってね、ウィーの中に作成できるアバターみたいなものですよ。
このミーに経験値が溜まっていくの。

そんで、ミーはリモコンに入れることが出来るから、よそんちのウィーでもこのミーが出せるんですよ。


Wiiスポーツではミー使えるよ。

まだ、もうひとつ買ってある、縁日の達人とゆーソフトを遊んでないから、
どのソフトでもミーが使えるのかわかんないけど、ニンテンドーの製品なら使えそうだよね。

あ、ナムコだって。縁日の達人ナムコなんだってさ。じゃあダメかもねえ・・・。

まあ、そのうちわかることだよ。うむ。



じゃあ、お見せしましょう。これがナナ公が作ったMiiですよ!
我ながら上出来なのじゃよ。

イメージ 1