ナナ公の独り言

都内在住既婚会社員女の日記です

ヤマトナデシコ

今ねえ、ヤマトナデシコ見てるんだよ。再放送で。

ナナ公ねえ、ずっとOLしてて残業ばっかしてたから、
ここ10年ばかり、連続ドラマってちゃんと見たことなかったんだよね・・・。

いやあ、面白かったんだね、ヤマトナデシコ

っていうかね、このヤマトナデシコの前番組のこれまた再放送の大奥がめちゃくちゃ面白いんですけどね。

っていうかね、このヤマトナデシコの前に先々週までやってた、
ラブコンプレックスがホントめちゃめちゃくちゃくちゃ(ガムはキシリトール)面白かったんですけどね。
いやあ、DVD買っちゃおうかとか思うくらい面白かった・・・。

ラブコンプレックス、本放送は4年くらい前みたいなんですが、
ちょっと早かったんだと思う。今なら大評判だと思うんだけどな。
なんていうの?
クドカン的とでも言うか・・・堤的とでもいうか・・・いやいや、それよりはちゃめちゃってかんじなのよね。

それはそれとしてさ、
すっごく思うんだけど、東幹久、またも当て馬役ですよ。

ヤマトナデシコの主役の、松嶋菜々子がさ、たぶんこのままいくと最終回で結婚式することになりそう。
大金持ちの御曹司の東幹久と。

んで、その最中にぶっちして、貧乏な魚屋の堤真一んとこに駆けつけそうな予感・・・。

なんかさ、東幹久ってこういう役がとても似合うんだねえ。
つい最近も、スターの恋の再放送の最終回で、藤原紀香を結婚式の最中にくさなぎくんに奪われてたし。

そうそう、藤原紀香といえば、大奥に出てるのよ!
大奥の御台所で。つまり殿様の正妻役でね。

いやあキレイキレイ。お見事、陣内智則

まるでナナ公とメガネのカップルみたいな組み合わせよね、陣内と紀香。

でさ、話は戻って、ヤマトナデシコだけどね、押尾学と矢田あきこが共演してるのよ。
ナナ公ッたら、さっきからグフグフ笑っちゃって、どうしよう・・・!

矢田あきこの役ったら、男は中身!とかいう女なのよね・・・。グフグフグフ・・・。
なんか矢田と松嶋のツーショットシーンの男談義も笑えるよ。
松嶋はお金、矢田は優しさ、が男選びの基準なんだってさ。
だけどさ!現実には押尾と反町だよ!?実際は激しそうな男が好きなのね・・・顔なのねやっぱ・・・。

あッ、今わかったけどさ、この番組での東幹久の役どころってまたまた医者なのかよ!グフグフグフ。