ナナ公の独り言

都内在住既婚会社員女の日記です

フラガール、笑いより泣きの映画でした

今日、午前中、婦人科検診いってきました。
経過は順調で、来月、卵管造影やることになったよ。
そのあと良さそうなら、妊娠できるかも。イエーイ!

昼、ナナ公ママと待ち合わせて、「フラガール」観てきました。
夕方、ウチに寄っていったので、一緒にWiiしました。

ボクシングで負けました・・・。

Wiiなんか・・・!
やっぱりDSだよ!ドラクエもでるし!
今日はまだ、どうぶつの森やってないので、今からオンして、雪だるまつくります。ウフフ。

そうそう、けいよいさんをはじめ、みなさんのブログにお伺いしてるんですが、
昨日はとてもPCの調子が悪くて、ほとんどのところでコメント残せませんでした。

と、いうより、自分のブログでもコメント返しも記事も書けませんでした・・・。チョホホ。

あッ、今日ね、ナナ公ママにもマニキュア塗ってあげたんですよ。
最近オススメの例のピンクちょいラメのやつ。この一個前の日記に書いたやつ。
すごいキレイに仕上がりますヨ?10分で乾きますヨ?

ネイルサロンナナ公に、みなさんも来ませんか?お代はエクレア一個で引き受けますヨ?
どうしてもというなら、ヘアカットもしてあげますヨ!!


まあそんなわけで、今日は一日フル活動して疲れたので、もう夕飯作りたくナーイ。ナーイ。