ナナ公の独り言

都内在住既婚会社員女の日記です

婦人科も歯医者も、次回は来年だ!

今日の日記をだらだら書くよ。

さっき歯医者に行って、帰りは109の前のマツキヨの地下で、
トイレットペーパーとかパイプスルーとかキレイキレイとかその他いろいろ買ってきました。

大掃除の用意じゃないよ!ただの備品補充だよ!
だって今年は、秋に退院してから、入院中の掃除してる間に、大掃除になだれこんだので、
もう換気扇も押入れもカンペキ!

年賀状も終わっちゃったよ!あとは出すだけ。

あとはクリスマス!ケーキも予約したよ!!


でも、24日はメガネのパパママ招いて忘年会することになったので、まだ今年の仕事は残っています・・・。

てか一番大仕事ですよ・・・。


でもまあそれが終われば、あとは心安らかに2006年が去っていくのを見送るだけです。
ご苦労様、2006年。



そういえば、今日はすじこちゃん(元?ブロガー)とモックン(元シブがき隊)の誕生日ですよ!
おめでとう!おめでとう!!

そして、昨日は、青島さん(元東京都知事)と岸田さん(元ムーミン)と中島さん(元?カンニング)が
お亡くなりになったことが、公表されました。

急に寒くなったし、ノロウィルスも流行っているようだし、みなさんも、健康に気をつけてくださいね。

ナナ公も、ノロウィルスやインフルエンザに目を光らせて、周囲に気を配りつつ、壁づたいに爪先立ちで、
今から美容院に行ってまいります!!油断禁物!!!


はー、今日は二回も外出だよ!きっと夕飯つくれナーイ。ナーイ。