ナナ公の独り言

都内在住既婚会社員女の日記です

今年最初の発熱

イメージ 1

おでかけしようと、支度してたら、
なんか悪寒がして、熱はかったら38度あったよ。

今ベッドの中から更新しています。

メガネがたまご酒つくってくれました。

たまご酒って愛情がないと、おいしくつくれないんだって。



メガネのたまご酒は・・・・・・・・・まあ、こんなもんでしょ。


たまご酒のおいしい作り方は、「おい、ピータン!」ってゆーマンガの最新刊に詳しく描いてあったよ。

あっ、おいピータン、送ろう!
ソフィーさんに送ろう!

ソフィーさんは、香港在住のブロガーさんだよ。先日お会いしましたよ。
今度ちゃんと香港旅行の記事も書こう。


ねえねえ、今たまご酒飲みながら、サザエさん見てたんだけどね、
こないだ実家で忘年会したときに、ナナ公、波平浮気説披露したのね。

ほら、サザエが25だとして、フネが22のときの子供だとして、今フネは47歳。
まあ老けてますけどね……。

波平は50ってとこですかね。
うん老けてますけどね……。

さて長男カツオは10歳。
フネ37のときの第二子です。


22から37まで、フネと波平の15年は……?


あんな幸せそうに見える家庭も、
一時はお父さんが外に愛人つくって帰ってこなかった時期があるに違いない!





って説。


このブログでも、前にナナ公と漫画あたりで、御披露したと思います。



ナナ公の実家近くの、千葉で一番おいしいと評判の、中華料理で、レイジースーザンをくるくるまわしながら、
ナナ公は話しましたよ。


そしたらね、その場にいたナナ公ママの友人女性が、
「ううん…きっと死んだのよ。二人くらい死んじゃったのよ」
と………!!



そ、そうか!磯野一家にはそんな悲劇が……。


ってオイ。


素敵発言のナナ公ママの友人女性の娘さんは、
もとバレエやっていたフラガールさんで、ナナ公の一個下です。

明後日から、フラ修業にひと月ハワイに行くそうです。

彼女、バツイチだけど、いつもパワフルで明るくて、ナナ公にたくさんパワーくれました。

去年はナナ公より一足早く、卵巣の手術して、その二ヵ月後にはディズニーシーでアリエルと踊っていました。

今年の夏、結婚するそうです。

挙式は、もちろんハワイ!
お幸せに!!





あり?
たまご酒の話だけ、さらっとするつもりが……!

病人はおとなしく眠りますヨ。バイナラバイナラ。